本文の始まりです


2005年8月22日
更新日:2006年10月10日
仙台・名古屋・広島サービスステーション業務終了のお知らせ
平素は弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
オリンパスデジタルカメラ、フィルムカメラ及びその他のパーソナル製品の修理受付でご利用いただいております、仙台、名古屋、広島各サービスステーションの業務を下記日程で終了させていただくこととなりました。
これまで仙台、名古屋、広島各サービスステーションにお持込みいただいておりました修理品につきましては、今後はオリンパス八王子修理センターにて対応させていただきます。宅配・郵送またはピックアップサービス(有料)にて、オリンパス八王子修理センターまで修理品をお送りいただけますよう、お願いいたします。詳細は、「映像情報製品の修理について」をご参照ください。
これまで仙台、名古屋、広島各サービスステーションをご愛顧いただいておりましたお客様には厚く御礼申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
その他のオリンパスサービスステーション(札幌、東京、大阪、福岡各地)につきましては引き続き従来通りの営業をいたしております。
業務終了日
仙台サービスステーション : 2005年8月31日(水)
名古屋サービスステーション : 2005年9月30日(金)
広島サービスステーション : 2005年9月30日(金)
商品についてのお問い合わせ
弊社パーソナル製品についてのお問い合わせは、カスタマーサポートセンター(お電話、電子メールでのお問い合わせ窓口)にてお受けいたしております。
<カスタマーサポートセンターのお問い合わせ>
フリーダイヤル 0120-084215
携帯電話・PHSからは 0426-42-7499
カスタマーサポートセンターの営業日・営業時間や電話の混雑状況等については「オリンパス カスタマーサポートセンターの電話サポートについて」をご参照ください。
  • 掲載内容は、発表日現在の情報であり、ご覧になっている時点で、予告なく情報が変更(生産・販売の終了、仕様、価格の変更等)されている場合があります。
  • 掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です。


本文の終わりです