本文の始まりです


2008年4月3日

コンテンツ融合型エンターテインメントサイト「olio(オーリオ)」

「olio photo(オーリオ フォト)」に新ポストカードデザイン追加

~桜モチーフの春デザインと引越しグリーティングカードの3種類~

オリンパスビジュアルコミュニケーションズ株式会社(社長:市川 哲哉)は、映像や音楽の新しい楽しみ方を提案するコンテンツ融合型エンターテインメントサイト「olio」の写真サービス「olio photo」にて、2008年3月31日より新デザインのポストカードを発売しました。

「olio photo(http://olio-photo.jp)」は「思い出をより鮮やかに」をコンセプトに、デジカメで撮影した写真をアップロードして、新しい写真の楽しみ方を提案するオンライン・写真トータルサービスサイトです。友人と写真の受け渡しに使える「フォトシェア(写真共有)」機能や、お気に入りの写真をおしゃれなフォトアルバムやポストカード、フォトカードに印刷する「フォトプリント」サービスを提供しています。

3月31日より、このサービスで人気のポストカードに春に需要の高い引越しグリーティングカードなど3種類の新しいデザインを追加しました。これにより16種類のポストカードデザインの中から、自分に合ったデザインを選ぶことができるようになりました。

新商品のデザイン

季節限定!    
新商品のデザイン 新商品のデザイン 新商品のデザイン
薄いピンクの背景に桜の花と紺のリボンモチーフがアクセントになっている春向けのデザインです。入学や卒業、転勤などの挨拶にオススメです。
(写真を4枚使用)
ドット柄がとてもPOPで印象的なデザインです。「JUST MOVED」というメッセージは変更可能ですので、幅広くどんな用途にも使うことができます。
(写真を2枚使用)
とてもシンプルで使い勝手のよいデザインです。「JUST MOVED」というメッセージは変更可能ですので、幅広くどんな用途にも使うことができます。
(写真を2枚使用)

価格(3タイプ共通)

スタンダードタイプ 90円
ツヤ出しタイプ 100円
画用紙タイプ 90円
パール光沢タイプ 120円
パワフルタイプ 130円
  • 本リリースに掲載されている内容は、報道関係者向けに発表した情報です。
  • 掲載内容は、発表日現在の情報であり、ご覧になっている時点で、予告なく情報が変更(生産・販売の終了、仕様、価格の変更等)されている場合があります。
  • 掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です。


本文の終わりです