ガールスカウトのキャリア教育支援をオンラインで実施 (アメリカ合衆国)

2020年9月3日

ガールスカウトのキャリア教育支援をオンラインで実施 (アメリカ合衆国)

イベント名 ガールスカウトのキャリア教育支援をオンラインで実施 (アメリカ合衆国)
主催 Girl Scouts of Eastern Pennsylvania
開催日 2020年6月18日
開催場所 ペンシルベニア州 / アメリカ合衆国(オンライン)
イベント概要 イースタン・ペンシルバニア・ガールスカウトでは、女子児童を対象としたオンラインプログラムを3か月にわたって実施しています。アメリカのオリンパスでは、そのプログラムの一つとして高学年の女子児童向けに、プロフェッショナルとして働く女性と約1時間のキャリア面接を行う「Zooming into Careers」を行っています。子どもたちは、このプログラムを通して自分の将来について考え、学ぶことができ、毎週、代表児童がインタビュアーとなり働く女性に質問をすることができます。今回6月18日に行われた同イベントでは、オリンパス従業員のMindy Benedictが子どもたちからの質問に応えました。

関連リンク

掲載内容は、発表日現在の情報であり、ご覧になっている時点で、予告なく情報が変更(生産・販売の終了、仕様、価格の変更等)されている場合があります。